2015年05月15日

第22回癒しスクエア&ママンマルシェ

 5/12(火)台風接近の中、第22回癒しスクエア&ママンマルシェ
 開催しました嵐傘雲


 今回のチラシに掲載させて頂きました、「楽風」さんケーキ

 ランチもとてもおいしいナイフとフォーク

 アイスコーヒーの氷は、コーヒーの塊ですコーヒー

 カスピ海ヨーグルトワインも甘くて冷たくて美味しゅうございました目がハート



  ハート第22回癒しスクエア&ママンマルシェ開催風景ハート

  Almaさんで、癒されてますね~目がハート

  カイロプラクテッィク光輝さんでは、骨盤矯正ピース

  どちらもいつも人気です!!

  

 


  体験コーナーでは、四ツ葉のクローバー多肉植物&サンド・アートキノコ

 自分の好きな色のカラーサンドを使ってオシャレなインテリアに芽

 太陽サンキャッチャー教室太陽では、太陽の光をつかまえて部屋の中や、車につけたりして、

 室内の空気を浄化し、運勢アップ上矢印上矢印上矢印


 他にも、耳つぼジュエリーや、ハンドマッサージ、プチメイクもあり・・・

 今月の《占い・西洋占星術》iori


           


 iori先生に恋愛運を占ってもらい、元気が出て帰って行かれてましたハートハート

 そのお客様の今後のことが気になる私でした笑


 次回は7月開催です。

 詳細は決まり次第またUPしますねにっこり

 みなさん、癒されに来てくださいねハート


                                              

  

   

  






同じカテゴリー(●開催レポート)の記事画像
開催中
始まりました(*^^*)
本日開催
とよたまちなか ミライ塾
とよたまちさと ミライ塾
第18回 癒しスクエア&ママン・マルシェご来場ありがとうございました。
同じカテゴリー(●開催レポート)の記事
 開催中 (2015-03-13 14:09)
 始まりました(*^^*) (2015-01-28 11:10)
 本日開催 (2015-01-28 10:08)
 とよたまちなか ミライ塾 (2014-11-05 18:20)
 とよたまちさと ミライ塾 (2014-10-12 00:22)
 第18回 癒しスクエア&ママン・マルシェご来場ありがとうございました。 (2014-09-15 10:00)

Posted by 癒しスクエア事務局 at 09:06│コメントをする・見る(0)●開催レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。