2015年11月18日

幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr

キラン2015年も残り1ヶ月ちょっとですね。


よく当たる!と有名な手相の先生が
11月21日(土)開催の
「第25回癒しスクエア×ママン・マルシェ」
に出店されますよ。 



『手相鑑定・数秘術・タロット/手相鑑定 Shahr』


陰を受け入れ、陽を活かす。

貴女の手相、誕生日、タロットカードから全ての転換期を見抜きます。


幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr

しあわせ運ぶ占い師としてラジオ番組へ出演!


幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr


占いの活用方法を伝える朝日新聞の特集記事にも掲載され、
4年間で5000名以上の鑑定による統計から、
貴方の過去を当て、未来を予言致します!


イベント特別料金 15分2,000円(税込)※延長可

笑顔が優しいイケメン先生です。
普段はなかなか見てもらう機会がないという方も
お気軽に参加くださいね。


本当に当たります(笑)統計学って面白い!

手相は、時折みていただくといいみたいです。
どんどん、未来は切り開かれていってるらしいですよ

+タロットカードはいかがですか?

来年が幸せな年になるようにアドバイスもらうのも良いですよね。(♡˙︶˙♡)

是非、みてもらってくださいませ。٩(๑>∀<๑)و♡


癒しスクエア事務局 小松でした。



同じカテゴリー(●出店者さんのご紹介)の記事画像
癒しスクエアでメイクでプチ変身
占いの館 明日香
ふくちゃんのワークショップ‼
幸せ運ぶ占い師 《占い・西洋占星術》orias
バルーンのふくちゃんコモスクエア広場でミニショー開催!!
アクセスバーズで脳活性してよう
同じカテゴリー(●出店者さんのご紹介)の記事
 癒しスクエアでメイクでプチ変身 (2016-01-28 13:21)
 占いの館 明日香 (2016-01-27 12:06)
 ふくちゃんのワークショップ‼ (2015-09-10 15:22)
 幸せ運ぶ占い師 《占い・西洋占星術》orias (2015-09-02 16:14)
 バルーンのふくちゃんコモスクエア広場でミニショー開催!! (2015-09-02 15:39)
 アクセスバーズで脳活性してよう (2015-08-26 15:31)

Posted by 癒しスクエア事務局 at 15:56│コメントをする・見る(0)●出店者さんのご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。