2011年11月15日

癒しスクエア出店者さんのご紹介♪パートワン♪

皆様、おはようございます。
癒しスクエア開催日がどんどん近づいてきています。
今回は、駅前のイルミネーションの点灯式の日でもあり、
街ぐるみのイベントなので、とっても楽しみですね。

今回の癒しスクエア、出店者さん12ブースで開催することがきまりました。

心がいつも笑顔でそして、クリアーでいられるために必要なもの・・。
そんな宝物が発掘できる素敵な時間にしていきたいと思っております。
皆さんが素敵な笑顔でいられるように、素敵な時間を創りだしていきたいです♪

今回ご紹介するのは・・・。

あとりえキノコバさん

癒しスクエアでは、ぬりえセラピーで出店していただきます。
私も体験した事がありますが、色を選んで、ぬっていくうちに
あれ?心がクリアーになりリラックスしているんですよね♪

キノコバさんは、カラーの知識もたくさんもっておられるので、
色からの大切なエッセンスも伝えていただける素敵な方です。
26日は、お子様と一緒に
ぬりえで心に栄養をあげる日にしてみませんか?

今回、500円で体験していただけます。

まずは、一度体験してみてくださいね。
皆様の素敵な笑顔がたくさんみられるとうれしいです。


パートツーに続く♪

出店者リストは、木曜日にアップさせていただきますね。お楽しみに♪


同じカテゴリー(●出店者さんのご紹介)の記事画像
癒しスクエアでメイクでプチ変身
占いの館 明日香
幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr
ふくちゃんのワークショップ‼
幸せ運ぶ占い師 《占い・西洋占星術》orias
バルーンのふくちゃんコモスクエア広場でミニショー開催!!
同じカテゴリー(●出店者さんのご紹介)の記事
 癒しスクエアでメイクでプチ変身 (2016-01-28 13:21)
 占いの館 明日香 (2016-01-27 12:06)
 幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr (2015-11-18 15:56)
 ふくちゃんのワークショップ‼ (2015-09-10 15:22)
 幸せ運ぶ占い師 《占い・西洋占星術》orias (2015-09-02 16:14)
 バルーンのふくちゃんコモスクエア広場でミニショー開催!! (2015-09-02 15:39)

Posted by 癒しスクエア事務局 at 10:00│コメントをする・見る(1)●出店者さんのご紹介
この記事へのコメント

ご紹介ありがとうございます。
週末開催は、私の活動では珍しいので、この機会に是非、学生さん、会社員のみなさんにもご参加いただけたら、と思います。

でもって、申し訳ありませんが、参加費はお一人様1,000円となります。
小学生以下のみなさんは、500円とします。

まだまだマイナーな世界ですが、本当に楽しめると思いますので、是非、ご参加くださいませ。
ブログで、残りの間、いろいろとご案内しますので、チェックしてくださいませ。
たくさんのみなさんにお会いできること、楽しみにしております。
Posted by あとりえキノコバ at 2011年11月21日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。