2011年12月20日

全員で創り出す素敵さ・・・・。

にっこり人は、ついつい人を頼りたくなるものですよねええと(汗)

頼ると、委ねるって少しの違いですが、結果は大きく違ってくるんですよね。
何事も、まず自分の位置を確認する作業ってとっても大切なことだと思います。

毎日、少しの時間を自分のためにつかえていると、自分とむきあうこともできるの
でしょうが、スピード時代。気がつくと朝...  って事もよくあることでしょう。

時には、じっくりと自分とむきあってみませんか?

またそんな時間のサポート役をしてみませんか?


第2回  癒しスクエアの出店者として、皆様の素敵の支援をしてみませんか?


みんなで創り出すこと。自分も磨き、ともに磨きあう。
そして、ぴかぴかの未来をきりひらいていく・・・・。

体感型イベントにはそんな、醍醐味が、あります音符

たつとしの龍にのって、全員で素敵創りの緞帳をあげるイベントになっていくと
主催としても、うれしいですハート

音符第2回癒しスクエア 出店者募集中音符
http://bluewindstream.boo-log.com/e167379.html



Posted by 癒しスクエア事務局 at 18:58│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。