2011年12月24日

~伝統的なことから学ぶ~

皆様ハッピークリスマス目がハート

きっと、それぞれが、いろんな思いで時間をすごされていることでしょうね

~伝統的なことから学ぶ~





北欧の伝統的な風習・・・。サンタクロースさん。

一年間精一杯やれた、お友達が、クリスマスイブにサンタさんにほしいものを
オーダーがかけれる。次のクリスマスの日に、オーダーをかけたものが、とど
けられる。



この風習はとっても大切なことをおしえてくれていますよね
常に精一杯であること。
そして、真からほしいものを、オーダーかけること。


真からほしいものを、オーダーかける事が案外苦手な方がおおいで
すよね。



どうせ・・・。だって・・・。環境が・・・。

手に入りそうなものしかオーダーかけない・・・。



手にはいりそうなものは、もうサンタさんに、オーダーかけなくても自分で
できることですよね。



大切なことは、常に心から自分を大切にして、心から幸せを感じ、その状
態がてにはいった事に感謝するといことですよねしあわせ



さてさて、今宵、オーダーがききとげられます。
もう一度、自分のオーダーがそれで、本当によいかたしかめたいですねしあわせ




Posted by 癒しスクエア事務局 at 12:49│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。