2014年06月04日

骨盤チェック&矯正プチ講座

こんにちは元気

夏になってくると、薄着になり、女性の方は特に、自分のスタイルが気になったりする季節ですおーまいがっ

頑張っても、がんばっても、なかなか痩せない汗

なんで~号泣号泣号泣

という方!その原因は「骨盤」ではないでしょうか?

2014.7.5(土)に行われる、第17回癒しスクエア&ママン・マルシェ のプチ講座では、

骨盤チェック&矯正プチ講座
カイロプロテック光輝の加納先生による
「姿勢と健康は骨盤から」
ゆがみを知ってマイナス5才に・・・。
骨盤チェック&矯正プチ講座



という、女性にとって、とても興味深い講座を14:00より開催します。


加納先生は「骨盤が歪 むと様々な症状が起こることがあります。ぜひ、それぞれの方骨盤についてアドバイスできたらいいなぁと思います」という事で
プチ講座にご来場の参加者全員の骨盤チェック!を実施します。

骨盤チェック&矯正プチ講座

もちろん参加費無料です。
骨盤チェック&矯正プチ講座

無料で骨盤のゆがみチェックがしてもらえるチャンスは、なかなかないです上矢印

しかも、加納先生は本当に気さくな方で、お話していただくと感じると思いますが、
一人ひとりに対するアドバイスがとっても良心的ハート魅力的な先生です。

コレは、参加しなくちゃ損ですにしし

---------------------------------------------------------------------
その他の出店者はコチラ

プチメイク・ハンドエステ/エスポアール


同じカテゴリー(●出店者さんのご紹介)の記事画像
癒しスクエアでメイクでプチ変身
占いの館 明日香
幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr
ふくちゃんのワークショップ‼
幸せ運ぶ占い師 《占い・西洋占星術》orias
バルーンのふくちゃんコモスクエア広場でミニショー開催!!
同じカテゴリー(●出店者さんのご紹介)の記事
 癒しスクエアでメイクでプチ変身 (2016-01-28 13:21)
 占いの館 明日香 (2016-01-27 12:06)
 幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr (2015-11-18 15:56)
 ふくちゃんのワークショップ‼ (2015-09-10 15:22)
 幸せ運ぶ占い師 《占い・西洋占星術》orias (2015-09-02 16:14)
 バルーンのふくちゃんコモスクエア広場でミニショー開催!! (2015-09-02 15:39)

Posted by 癒しスクエア事務局 at 09:00│コメントをする・見る(0)●出店者さんのご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。