2014年04月23日

よろずの伺い処/神様の導きの声に耳を傾けて…。

第16回 癒しスクエア&ママン・マルシェ 出店者情報

2014.5.31(土)
12:30〜18:00 (市営駐車場3時間無料)
豊田市駅前通り コモ・スクエア エントランス
にて開催しますわーい

今日は、出店者さんをご紹介させていただきます。

よろずの伺い処/神様の導きの声に耳を傾けて…。

よろずの伺い処/神様の導きの声に耳を傾けて…。


神様の導きの声に耳を傾けて……。

結婚・仕事・病・家相・人間関係・浮気調査・復縁鑑定
その他なんでも ご相談伺います。

よろずの伺い処/神様の導きの声に耳を傾けて…。
よろずの伺い処ホームページはこちら
現在 生きてる方の 他界された方の 生年月日 お名前(お写真もあればお持ちください)なんでも お答えいただけます。 
どうしても 聞いて おきたかったことなど。
よろずの伺い処/神様の導きの声に耳を傾けて…。

子育て奮闘中のお母様、お子様のお気持ちも伺えます
よろずの伺い処/神様の導きの声に耳を傾けて…。


20分2000円

前回も、たくさんのお客様が、真剣にお悩み相談されていました。

いいアドバイスをいただきに、ぜひ、ご来場ください。

癒しスクエア事務局 二宮でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分も出店してみたい!という方はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の出店者はこちら

陰陽五行&チャクラリーディング/イルチブレインヨガ豊田スタジオ

オーラ測定・恋愛カラーテスト/ゆめいろしごと

CAMESカラーリーディング/open mind 彩心


同じカテゴリー(●出店者さんのご紹介)の記事画像
癒しスクエアでメイクでプチ変身
占いの館 明日香
幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr
ふくちゃんのワークショップ‼
幸せ運ぶ占い師 《占い・西洋占星術》orias
バルーンのふくちゃんコモスクエア広場でミニショー開催!!
同じカテゴリー(●出店者さんのご紹介)の記事
 癒しスクエアでメイクでプチ変身 (2016-01-28 13:21)
 占いの館 明日香 (2016-01-27 12:06)
 幸せ運ぶ占い師 手相鑑定Shahr (2015-11-18 15:56)
 ふくちゃんのワークショップ‼ (2015-09-10 15:22)
 幸せ運ぶ占い師 《占い・西洋占星術》orias (2015-09-02 16:14)
 バルーンのふくちゃんコモスクエア広場でミニショー開催!! (2015-09-02 15:39)

Posted by 癒しスクエア事務局 at 16:00│コメントをする・見る(0)●出店者さんのご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。